

無理やりネタを作る

記事についてもある意味無理やりなんだけどさ

なんか動画とか作ったりしてやること増やしたいね



じゃあ何をとるか
なんとなく前から思ってたのとか箇条書きしていくと
・基礎的なアサシン講座
・アサシン悲しみフラグムービー

動画以外のでは
・マネーマッチ
・チムマ大会

をやっていくみたいな


とか色々考えてたけど

このブログでアサシン講座みたいのやるのってどうなの?

よかったらご意見くださいさい



頑張ってきてよかった

C9に飽きたとかいって1ヶ月以上やってなかったわけなんですが
最近ちょっとやったらまたはまってですね
対人練習をずっとやってきましたわけで


初7段!!!!!!


なんと7段になりました

ここまでくるのに本当に苦労しました
同じくらいの相手とわいわいやる、それだけならこんな心折れるようなことしなくてよかったんですがね
なんというか、やるなら強くなりたいと思うのが俺の性分みたいで

FPSだってがむしゃらに練習して、そこそこうまくなったし
育成ゲームだって普通は苦行の狩りを永遠とやって高火力だしたり

それと同じようにC9も、勝てない相手にずっと挑み続けてみましたね
俺が目指してるPレアで7段行ってる人ってどんな動きしてんだとずっと見て
こうすりゃいいんじゃねえかと試し続けて

アリーナ戦績の負けた数やばいな今思うとww

だけど、それがあってやっとこ勝てるようになってきました



というわけで、鍛え上げてくれた皆様、超感謝してます!
これからも相手してやってね!


